牡丹とシャガ [徳川園とその周辺]

4月11日(木曜日)

 徳川園にまた来ました

新緑がキレイ 

P1520598.jpg 

牡丹にはまだ早いと思っていましたが

中には咲いているのもありました 

P1520506.jpg

P1520510.jpg

P1520515.jpg

牡丹のあるところはこんな感じ

咲いてないでしょ 

P1520524.jpg 

P1520508.jpg

花嫁さんの撮影していました

P1520545.jpg 

黄梅

P1520502.jpg

サンシュユの花の後

P1520615.jpg 

 シャガ

P1520637.jpg 

大曽根の滝

P1520641.jpg

水面にシャガが写ってます 

P1520654.jpg

しだれ桜が見頃

P1520681.jpg 

この日

帰りに寄ったナフコの駐車場からの夕日

P1520696.jpg 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

SGI3

夕日がいいですね
光るの帯が確実に撮れるようですね、流石

黄梅、見た事がないな~
徳川園は2,3回行った事が有るだけです
それも、こもかむりのボタンを見に
ボタンの時期は綺麗だった思いが有りますよ
by SGI3 (2013-04-14 17:41) 

Fukko

徳川園での池の映り込みも良いです
夕日は海外での景色みたいです
夕日にチャレンジしなくては・・・
とても素敵です

4月26日愛岐トンネル群に行くつもりです
お会いできれば良いですが。
by Fukko (2013-04-14 23:21) 

花好き人

SGI3さん
コメントありがとうございます
夕日はちょうどいいタイミングで撮れました

黄梅はもう終わりでしたがまだ綺麗なのを撮ってみました
毎年ここに咲くのは知っていました
ほかでもどこかで見たことが・・・
梅が付きますがつるのように枝が下にさがります

牡丹はもう少ししたらいっぱい咲くと思います
by 花好き人 (2013-04-14 23:37) 

花好き人

Fukkoさん
コメントありがとうございます
愛岐トンネルの件、まだ予定がたたないので
また連絡します
by 花好き人 (2013-04-14 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。