寒牡丹ふたたび [徳川園とその周辺]

1月24日(木曜日)

徳川園にまた来ました

前にも

寒牡丹をアップしましたが1週間以上たちました

まだまだ綺麗です

(これを書いてる今は26日ですが昨日

とうとうNHKでここの牡丹を放送していました)

明日から混むかな? 

P1320350.jpg 

P1320282.jpg

P1320250.jpg

P1320309.jpg

P1320324.jpg

P1320290.jpg

どれも素敵でまたいっぱいアップしてしまいました

P1320327.jpg

P1320333.jpg

P1320342.jpg

P1320343.jpg

P1320346.jpg 

P1320347.jpg

P1320365.jpg

P1320375.jpg

P1320388.jpg 

26日に雪が降ったのでより一層

趣があるでしょう

是非出かけてくださいな 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

SGI3

NHKで放送される前に観賞、ゆっくりと楽しめたでしょう
新聞、テレビで紹介されると、どっと人出が多くなります
それに昨日の雪、雪と菰冠りしたボタン絵になるでしょうね
ボタンも種類が多く、綺麗な花が多いですね
by SGI3 (2013-01-27 10:26) 

花好き人

SGI3さん
コメントありがとうございます
そうですね
写真のように人は少なくてゆっくり鑑賞出来ましたよ

雪が降ったのでさぞや趣があると思います

私も仕事が午前中でなければ行きたかったなぁ
きっと午後は雪が溶けてきてるでしょうね
by 花好き人 (2013-01-27 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓬莱山徳源寺日帰りで東京へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。